GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

Galaxy S7 Edge をAndroid7.0(Nougat)に更新した(2日目)

Galaxy S7 Edge Android7.0Nougat)に更新した2日目です。

 

取り急ぎ気がついたことを。。

 

■電池持ちはむしろ良くなった。

電池持ちが悪くなった、という記事を見たので心配していましたが、むしろ良くなったと思います。

 

指紋認証の感度が良くなった(気がする)

これはちょっとだけ自信ないのですが、指紋認証が失敗する率が大幅に減りました。

感度が上がった?というべきか。

ただソフトウェアで変更できるものでもない気がするので、ちょっと自信なし

 

■アラーム時にバイブレーションも動くようになった。

これGoodです。

枕元に置いておけば、一発で起きれる(笑

 

上記3点は今日気がついたアップデートで良化した点。

 

アップデートで動きがモタモタすることもないのでないので、今の所は全く問題ありません。

 

引き続き確認しますね。