読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

NINTENDO SWITCH を買った

娘もやりたいと後押しがあり、嫁さんの首を縦に振らせることができましたので、無事に購入となりました(笑

 

f:id:arahide:20170303214723j:plain

買ったのはNINTENDO SWITCH本体グレー。

ネオンカラーの方が良かったと当初は思ってた(予約はグレーしかできなかった)けど、実物は写真で見るよりかなり安っぽい蛍光色に見えたので個人的には正解

 

キャリングケースはネットだとほぼ全滅でしたが、ヨドバシ博多で無事ゲット。

 

ソフトもヨドバシ博多で購入。ゼルダはとりあえず外せないので購入、1-2-SWITCHは家族用で。

 

本体は先日エントリーの予約した近所で購入。

 

 

f:id:arahide:20170303215328j:plain

新旧ゼルダ(笑

 

f:id:arahide:20170303215422j:plain

早速リビングのテレビに設置しました。

 

ちなみにいわゆる「開封の儀」的なのはしません。

開封する楽しみは購入者だけの特権です(笑) は冗談ですが、「開封の儀」の記事は個人的には何も面白くないので、今後もポストしません。

 

 

早速1-2-SWITCHを娘とプレイしましたが、ぶっちゃけすぐ飽きるのは間違いない(笑

ですがパーティー向けとしては良いのではないでしょうか。

ただほぼ全て対戦ゲームなので、小学生同士でやるとケンカしそう。

 

Joy-Conのセンサー精度はかなり高い感じ。

あとHD振動も確かにいろいろな表現力ができて、今後楽しみ。

 

明日からボチボチとゼルダ開始しますかね。

けど本音はHorizon Zero Dawnを買いたかった。。

このタイミングで欲しいゲームが目白押しです

ゼルダ、Horizon Zero Dawn、NieR:Automata、仁王、スパロボ etc..)

 

まだTVスタイルしか試していないのでSWITCHっぽいことしてませんが、キャリングケース買ったので持ち歩いたりはしたいですね。