GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

特別お題「おもいでのケータイ」

特別お題「おもいでのケータイ」

 

こんなお題があったのでエントリーしてみる。

 

f:id:arahide:20170318225646j:plain

DOCOMO FOMA SO902i

auじゃなくてスミマセン(笑))

たぶんまだsim挿せば動くはず。

 

ガジェット系は基本的に浮気性なので、携帯もコロコロ機種変更してしまうのですが、このSO902iはかなり長く使用した個人的超お気に入り

 

このSO902i以外は全て売却していて、これだけが手元にある。

どれだけ気に入っているかがお判りいただけるかと(笑

 

手に持った時のなんとも言えないコロッと感がかわいいことこの上ない。

ボタンは決して押しやすくはないけど、この小ささだったら押しやすいと言える。

変換もソニー自慢のPOBOXが入っているし、メールは全然ストレスなかった。

 

コイツの弱点は、すぐに水没確認シールが反応しちゃうこと

 

f:id:arahide:20170318230831j:plain

もちろん水没させてないんですが、水没シール滲んでる(笑

保証もないのでもういいんですけどね。

 

今でも音声のみsimとかで運用したいと思ってます。

っていうかしようかな(笑

 

sponsored by KDDI