GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

ドラゴンクエストコラボ ロートZi PRO を 買ってきた

こんばんわ。

とりあえず1週間、頑張って連続で更新してみよう計画の3日目です(笑

 

本日も特に大きな波なく過ごせましたが、同僚が上司に「激おこ」されているのを目の当たりにして、明日は我が身と戦慄を覚えたのは波なのかもしれません(汗

※「激おこ」といっても感情的にではなく、むしろ冷静に理詰めで詰められまくるという、怒鳴られた方がマシという恐怖

 

さて

 

本日のお買い物は

 

f:id:arahide:20170530223411j:plain

ドラゴンクエストコラボのロートジープロでございます。

 

奥さんがドラッグストアでパートしてまして、自称ゲーマーのしょうもない旦那に買って来てくれました。

 

f:id:arahide:20170530223655j:plain

クオリティ高すぎでしょ(笑

ものすごいカワイイんですけど!

 

f:id:arahide:20170530223751j:plain

なんとなく単三eneloopと背比べ

大きさは普通の目薬サイズですね。

 

f:id:arahide:20170530223903j:plain

説明書もドラクエコラボ感満載(笑

清涼感、一番強いやん。「かいしんの一滴!」って(笑

 

これは良いものを買って来てくれました。

奥様に感謝です。

 

それでは早速点眼してみましょう。

「・・・・目がー!目がー!!」

 

すみません、この手の目薬初めてでびっくりしました。

マジで5分、目が開けられなかった。。

 

けどその後は眠気スッキリ、目はシャッキリしました。

せっかくなので、持ち歩いて使って行きたいと思います。

 

ではでは

 

明日はHHKB紹介かな。けど今更だしな。。