GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

SHAKA の Neo Bungy を買った

こんばんわ

 

先ほど帰宅し、いそいそとブログ書いてます。

帰ろうとしたら、他部署の次長様が部下に直接指示してくれちゃってて、ザワザワしているところに出くわしてしまったのが運の尽き。

やんわりと「組織を無視してくれちゃってんじゃないよ!この(以下略」とメールで超ソフトに抗議しつつ、適切な役職者に依頼なんてしてたらこんな時間。

 

完全に余計な仕事でモヤモヤしながら帰宅したら

 

f:id:arahide:20170531233108j:plain

 

[シャカ] SHAKA サンダル Neo Bungy(Solid) 433004 Olive (Olive/6)
 

Amazonさんから荷物届いてたー!気分持ち直したー(笑

 

SHAKA(シャカ)というブランドのネオバンジーというサンダルです。

色はオリーブを選びました。

 

f:id:arahide:20170531233449j:plain

南アフリカのブランドです。

前々から気になっていたのですが、Amazonのファッションセールでほぼ半額となっていたので購入。

 

f:id:arahide:20170531233608j:plain

ネオバンジーの「ネオ」はバンドの内側、足に直接当たる部分の素材が「ネオプレン素材」だから、ということです。

ウェットスーツ素材として有名ですね。

 

f:id:arahide:20170531233828j:plain

履いてみました。

確かにバンド部が柔らかい素材なので、全く痛くないです。

ちょっと厚底なので歩き心地も良さそうですし、背が高く見える(!)かもしれません(笑

 

26センチを購入しましたが、ちょっと大きい感じです。NIKEのスニーカーは25.5センチを履いていますので、サイズ感はNIKEadidasに近いかと思います。

靴下を履いて履く(履いて履く?日本語がおかしい?)前提で購入したので、少し大きめで問題ないです。

 

ちょっとゴツめのサンダルで存在感強いです。

すでに暑いですが、夏に活躍してくれそうです。良い買い物ができました。

 

ではでは