GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

ヤマトさんは宅配ボックスを間違えていなかった

まず謝罪します。

ヤマトさんは宅配ボックスを間違えていませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

事の顛末は以下の通りです。

 

明朝8:00、ヤマトさんのコールセンターに連絡し「部屋番号の登録を間違えたみたいです」と伝える。

ヤマトの担当者さんは「申し訳ございません!確認します!」とのことで、一旦確認するために切電

(注)別に怒鳴ったりしてませんから

 

ヤマトさんから折り返しの連絡あり、ここで驚愕の事実(大げさ)が発覚。

 

「昨日、宅配ボックスの電源部に異常があったようで登録内容が全て消去されてしまったために開かなかった」

 

申し訳ございませんと平謝り。

ヤマトさんからも「これはわからないですね。こちらこそ申し訳ございませんでした」との優しい言葉をいただき、無事に荷物受け取りました。

 

まさかの宅配ボックスの不良とは思いませんでした。。

 

誰も見ていないようなブログですが、ヤマトさんを疑う内容を記載しました。

ヤマトさん、大変申し訳ございませんでした。

 

今後も配達お願いしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

本日は以上です。