GA GA ガ blog

GAdgetとGAmeとガンダムのブログ

Apple純正 iPhoneX用 シリコーンケース の紹介

近況

本日は先日の日曜日出勤の代休でお休みです。。
お休みなのに5時に起きてしまいました(汗

なんだか昨日の夜は以上に眠たくて、22時にはソファーで寝てしまったようです。。
休日前に限って早寝、あるあるですかね(笑

そんななので昨日ポストできなかったブログ書いてます。

Apple純正 iPhoneX用 シリコーンケース の紹介

最近買ったわけではありませんが、購入して1ヶ月くらい経ったので「このくらい汚れますよー」の参考になれば。
しかも色がホワイトなのでわかりやすいかと(笑

f:id:arahide:20180110065117j:plain
まず外観。
こちらはiPad Proで撮影しています。十分よく撮れてるね。

私のiPhoneXはブラック、ホワイトのシリコーンケースでいわゆるシャンシャン色(パンダね)
Apple純正のシリコーンケースはなかなか劣化しないので、高いだけあると思っています。
今回は初めての「ホワイト」なので、ちょっと勝負に出たのですが

f:id:arahide:20180110065434j:plain
どうでしょうか。
やっぱり角はうっすら黒ずみはじめているのは否めませんね。
けどもっと汚れると思っていたので、個人的には許容範囲です。

シリコーンの欠けなどはもちろんありません。
ボタンが押しにくい等も皆無で、さすがの純正です。

f:id:arahide:20180110065850j:plain
一応表からの写真も。

ホワイトでこんな感じなので、ダーク系の色は汚れが全く目立たないと思います。
ちなみにApple純正レザーケースも使ったことありますが、個人的にはシリコーンの方が丈夫でオススメです。

ではでは。


www.apple.com